おいコラ…ちょっと待て!!
掲載日 2002年9月26日
情報提供者 「NOBQ」さん


うちの店、シフト交替時間になると店長が顔を出すんですよね。
…で決まって「がんばってネ。あと万引きとかには気をつけてよ」
って言っていくんです。

ある日の事なんですがいつものように店長が帰った後、仕事にせいを出していたらあることに気が付いたんですよ。

朝きたときに大量に詰め込んでいた『チョコエッグ』がない………。

今日はチョコエッグ売ってないぞ!?
朝、店長に万引きに気をつけろっていわれたばっかりなのに!!
どうする!?どうするよ!!(゜Д゜;≡;゜д゜)

そんな不安な気持ちのまま仕事をしているとカウンター横の電話から1本の電話。

「NOBQ君俺さぁ。朝チョコエッグ10個ほど持ってったからレジ清算しといて。」

(゜д゜)

………店長あとでお隣さんの交番にでも行きませんか?



そのあとの交替時間に店長にみっちりと説教しときました。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □