爆発
掲載日 2003年1月15日
情報提供者 「nao」さん

近所にあまり盛ってないコンビニがあるのですが

そのコンビニはバイトを雇わず家族でやっているようで

私が買い物に行った時はおばあちゃんが店員をやっていて

そのときにお好み焼きを買ったのですがそのお好み焼きには

外側に小さなマヨネーズに袋が付いているのですが


(電子レンジで暖める時は外してからお好み焼きを暖めて下さい)


と書いてあるにもかかわらず一緒にマヨネーズ袋ごと

暖め出しました・・・そして当たり前のように爆発しました

暖め終わったあとマヨネーズでべとべとした

お好み焼きを平然と渡してきたおばあちゃん

おばあちゃんだから許すよ(*´Д`*)


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □