おちゃめなパートさん☆
掲載日 2003年1月30日
情報提供者 「あみち」さん

私は学校が休みの日曜日は午前のシフトに入っているのですが、その時一緒に入っているパートさんが、すっごく面白いんです(^^♪

話も合って、普段から楽しくやっているんですが、この前は本当に笑いました!!!



ゴハンは何ゴハンが好きか?という話題になって、「栗ゴハン」が美味しいよね!!また秋に食べたいよね〜と話していたときの事です・・・。

お昼の時間が近づき、一人のお客さんがお弁当をレジに持ってきたときの事・・・・・・



パートさん「いただきまーーーーーーす」



私&お客さん「えっ!!!?」

一瞬パートさんも私もお客さんも何が起きたのか分かりませんでしたが、後から笑いがこみ上げてきて止まりませんでした(^。^)


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □