こいつ・・俺誰だと思ってんの?
掲載日 2003年3月21日
情報提供者 「わ〜お」さん

僕がこないだ買い物をしたコンビニでの話です。

昼食を食べるため、色々買って、おつりが10円になったわけさ

そんで、おつりをもらおうとしたら、そのまま募金箱へ。。。

レジは、中年のババー、「何してるんですか?」

と俺が言うと、「いいじゃな〜い、これで恵まれない人達が幸せになる。」

は?(・・?今なんといった?俺の中で、何かが切れた

俺「おいコラ、厨房なめとんかコラ!?」

バ「いやね〜、今の中学生は、いいじゃに10円くらい」

俺「おい、この金は俺の親が汗流して、働いたのをもらったんだぞおい」

バ「じゃ、返すわよ」

俺「ほ〜、謝んないです、え?」

バ「店長すいませ〜ん」

何してんるんだ?このババーは・・

店長「どうしたんですか〜?」

バ「この学生が、からんでんで来るんです〜」

店長「そうか、すいません会計が終わったら帰ってください」

俺「は?このババー何したと思ってんの?」

バ「恐い恐い」

俺「この店ゼッテー潰れるからな!!!」

そして、1週間後潰れました。理由は、学生が入らなくなったらしい。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □