お陽気サン
掲載日 2003年9月6日
情報提供者 「あらら」さん

仕事がえりの午後10過ぎでした。

残業疲れの気分をちょっとでも和らげようと、L店へ。

冷たいコーヒーを買おうとすると、何やらかすかに歌声が・・

でも、店内放送ではなさそう。

ん?と思ってコーヒーを取ろうと、保冷のトビラを空けたとたん・・

ノリノリの歌声が・・・




思わずそのまま閉めてしまいました。

さすがに気づいただろうなーともう一度あけると・・・

・・・ まだ続いていました。

そのまま笑いをこらえレジで清算して車に乗り込みましたが、
いやー つかれ吹っ飛ぶほど笑いました。




ある意味お礼を言いたかったです。

教訓 姿は見えずとも声は聞こえる(^^;

目次へ戻る □ □ 広 告 □ □