嫌がらせ?
掲載日 2003年11月12日
情報提供者 「ruru」さん

私の働いている7−11には開店当時からずっとパートをしているおばさんSがいる。

歳は50代後半で更年期障害の影響か情緒不安定。

シフトは週に3日しか出てないのにオーナーよりも偉そうにしている。

何でも仕切りたがるし自分の思いどうりにならないと機嫌が悪くなる。

FC(本部の人)や店長も歯が立たない。

当然バイトからも嫌われており「早く辞めればいいのに」とか言われている。



そんなSが1週間くらい休んだあと、常連客に「しばらく見んかったけー辞めたんかと思ったよ。」と言われた。

その時のSの一言

しがみついてでも辞めんよー!



それを聞いていた人達は心の中で「お・・・恐ろしいぃ〜。つーか嫌がらせだろ!!!」と思ったに違いない。

ってゆーか、そこまでしなくていいから早く引退してくれ!!!


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □