リストラ?
掲載日 2003年12月30日
情報提供者 「よっちゃん」さん
こないだ校外テストを受けるので、お昼を買おうと
セブン○レブンにいって、お茶とマーボー豆腐とおにぎりをレジに持っていって
から揚げ棒も頼んだわけです
おじさん店員「おにぎりと麻婆豆腐はあたためますか?」
俺「あ、マーボー豆腐だけ」
おじさん「え?おにぎりはいいんですか?」
俺「はい」
おじさん「え、でもさいので暖かいほうがいいじゃない?」
俺「は?いいから早くしてください」
おじさん「じゃ、お先に会計しますね」
俺「あ、から揚げ棒はあっためないんですか?」
おじさん「え?これってあっためるの?」
このおじさん間違いない、リストラされたな・・
そんで、から揚げ棒なのにケチャップつけたんですよ?ありえね〜(・・;)
そんで、あっためたものとかべつにしないで、全部同じ袋に入れるんですよ
おじさん「ありがとうございました〜」(駅委員風」
間違いない、駅委員がリストラされたな・・・

目次へ戻る □ □ 広 告 □ □