そろいもそろって
掲載日 2004年2月22日
情報提供者 「昌夫」さん

うちの近所に、サー○○Kがありよく利用します、


いつもは、出勤前だいたい7時位に行きますが、その日は早朝3時位に行きました

初めて夜勤の人を見たんですが、3人いて3人とも同じ顔なんです。

それもすごく顔がこわい!



黒いスーツにサングラスなんかかけていたら絶対に近寄りたく無い顔で、

どうやら3人は兄弟のようです、店内に入ると、

1人がドスのきいた低めの大きな声で『いらっしゃいませ〜』

あとの2人も、同じ声で『いらっしゃいませ〜』、なぜか語尾があがる



声までこわい! 



まあなるべく目を合わせないように週刊誌コーナーへ、

1冊手に取りパラパラ見ていました、すると1人がこちらにちかづいてきます、

いやだなーと思いながらもパラパラ

ん?・・・・

なんか?・・・・

なんだこの臭い?・・・

鼻をつーーーんとつくこの臭い?・・・

わき○だーーーー!!!(>v<)



残りの2人もこちらに・・・

臭い3倍 だれかたすけてーーと言いそうでした

でも何も買わずに行くのも悪いと思い、ジュース1本買ってすぐ店を出ました、

お願いです、ちゃんと治療してください、多分また行くので

お願いします。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □