自分でやってください??
掲載日 2004年3月3日
情報提供者 「弐式」さん

近所のロー○ンで、朝早くに友人と待ち合わせをしていた時の話です。

お弁当のコーナーで、二人の店員さんが弁当の入れ替えを行っていました。

棚の端と端で作業する彼らの会話をなんとなく聞いていると、

店員A「***くん、ここの整理もしといてくれる?」

店員B「いいっすよ、でもちょっと待ってくれます?この棚を終わらせてからやりますから」

ま、普通の会話ですね。でも、普通なのはそこまででした。

店員A「じゃあ、そこが終わったらでいいから」

店員B「OKです、とりあえず目印おいといてくれません?」

店員A「自分でやってください




・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・




ハァ?(゜д゜)




部外者の私がいうのもなんですが、頼み事のしかたが少々間違ってませんか?

っていうより、店員Aさん?常識が抜け落ちていません?

店員A→その後、さっさとバックルームに撤退

店員B→しばらくプルプル震えていたが、ため息を一つついて作業再開

それ以来、そこのロー○ンには行ってません。

だってそうでしょ?店員Aみたいな非常識な人と(客としてでも)接触したくありませんから。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □