八百屋?
掲載日 2004年4月4日
情報提供者 「ゆんゆんじゅ」さん

とあるコンビニ、数年前は個人経営っぽいネーミングだったらしいのですが、現在はチェーンの名前になってます。

そのコンビニ、チェーンのくせに店頭に並ぶ野菜の山、山、山・・・

キャベツ、白菜、ねぎ、ごぼう、スイカetc・・・。


個人経営ならわかるけども、チェーンなのにぃ?

ある雨の日通りかかると、あ〜??!

店頭野菜がびしょびしょ・・・

もちろんパックに入ってないし、ラップに包まれてない・・・



ある夜中どうしてもえのきが欲しくて、そのお店に買いに行き(もちろん店内の袋入り♪)、家でいざ開けてみる

え〜??

茶色になってネーバネバ・・・

賞味期限なんてものは書いてはございません。

やはり野菜はコンビニだ買うものじゃない。

この前はじゃがいもに根っこが生えてました。

おばちゃんがある日店頭で一生懸命野菜選んでました。

でも以前おつりを百円多くもらったのでまだまだ通うつもりです。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □