ぼろ店
掲載日 2004年4月11日
情報提供者 「BーKURI」さん

とあるセブ○イレブ○でバイトしている者です。

うちのお店は、出来てからかなりたちます。

なっもんで、かなりボロボロです。

どれくらいボロボロかというと・・・

こないだは、大雨が降ってチョイ時間がたったら




お店の中は、大雨!!





壁からも滝のように!!






どーやら屋上に溜まった雨水がいっせいに押しかけた模様です。

表は、雨が止んでとても晴れているのに。。。

それでもお店は、回ってました。




こないだは、外では雨がすると

突然、パツッン

っと音がするやいなや電気がOFF

お店の中の電気が消え真っ暗に冬の朝方のため外も真っ暗。

レジだけは、別電源のためいきていました。

結果雨のための漏電でおちました。

この中、店を営業してるほうも方だけど
やってますか?っと聞くお客もすごい!!


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □