カウントダウン
掲載日 2004年5月15日
情報提供者 「きみひこ」さん

初めて投稿させてもらいます。ファ*マに、勤めています。

今回、週6日シフトが同じの相棒の事書かせてもらいます。


120円のコーヒー缶だけのお客さんがレジに来ました。

お客さん、1万円札で、お支払いです。

普通、お客さんが、千円札でなどと言われないなら、
「ひとまず大きい方からお渡しします。」なんて、言いながら5千、6、7、8、9千円、
とお客さんに見せながら数えて、先にお札を渡し、「残り、細かいほうが、880円になります。
ありがとーございました。またお越しくださいませ。」で、終わりのはずです。

でも、僕の相棒がした事は、「先に、大きい方から・・・」ここまでは、普通です。

お客さんに、お札を見せながら、「5千、4、3、2、1千円、・・・。」



あ〜あ、無くなっちゃった。





お客さんと僕、相棒ちょっと、フリーズしちゃいました。とほほ。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □