フランクフルトと避妊具
掲載日 2004年6月6日
情報提供者 「greenfrog」さん

学生時代に深夜で勤務していたんですが、ちょうどフランクフルトのキャンペーン中でレジにくるお客さんに一言「ご一緒にフランクフルトはいかがですか?」と地道に声をかけていた時期の事です。


その夜、珍しく深夜勤務になった新人の女の子Iさん(大学の後輩)に仕事を教えていていました。


フランクフルトの声かけもきっちり彼女に教えました・・・しかしIは律儀な女性だったようです。


男性客が1人でコン○ームのみをレジに持ってきました。

意地悪な私は彼女にレジをやらせたのですが・・・律儀に「ご一緒にフランクフルトはいかがですか?

俺&客:「!?」→俺&客は大爆笑

I:「????」



もちろんあとでちゃんと彼女になぜ笑ったかを教えてあげました・・・ピュアな女性だったな。


シモネタですいません・・・。


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □