35にもなって....
掲載日 2005年1月18日
情報提供者 「人浪」さん

私は早朝担当なんですが、深夜の人が8時まで一緒でして、
30代後半の深夜担当がいるんですが‥‥

その年でフジヤのペコちゃんが大好きらしくて
勤務中にいろいろ話してきます。

「ほらこれ、ペコちゃん売ってるっしょ?この間もさぁ、何か60センチぐらいの?
大きなサイズのがさぁ、買わなきゃいけなくて、ポイント集めて送ったらもらえるって言うから、計算したら10万円分だよ?苦労したよぉ」

と、何故か使命感に駆られてるおっさん

正直キモいです。

まぁ他にも色々収集してるみたいですけど、他の店員もウザいみたいで‥
ちなみに未婚(恋人もなし)だそうで
頑張って下さい。


ただ、友達たくさんいるとか言っといて、一日中電話かけてこないで

夕方にケータイみたら不在着信が凄い事になってて‥

こんなオッサンには、なるまい‥‥


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □