焼き鳥いっちょ
掲載日 2005年1月18日
情報提供者 「moomin」さん

早朝にレジの合間に先輩と焼き鳥の話をしていました。

焼き鳥の塩とタレはどちらがおいしいか。。。という内容。

ちなみに私は塩が好きです。

くだらない話なのに、かなり盛り上がっていました。

お客さんが来たので話をやめて、「いらっしゃいませ」というと、お客さんが「タバコ、ラークワンロング・・・」と小さい声で言いました。



そしたら先輩が「はい、焼き鳥!!」って。。。

お客さんが「焼き鳥・・・って。。。」と。。。



先輩の頭の中には塩とタレの焼き鳥でいっぱいだったようです。。。

先輩はタレが好きだそうです。

でも塩の方がおいしいですよね?


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □