電子レンジ強
掲載日 2006年2月19日
情報提供者 「ビニコンマックス780」さん

ある友達がコンビニでバイトをしてるのですがそのときお弁当を温めるさいに起きた出来事

その友達は最近コンビニでバイトをし始めたのですがとんでもないことをやらかしました

以下再現

H氏(友達)「お弁当は温めますか?」

客のおばちゃん「あっはい」

ガチャ・・・ストン・・・

ピ・・・ウィーン・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・チーン

ガチャ・・・H氏「あっ・・・」

おばちゃん「ん・・・?あら・・・?」

わかりにくいでしょうがわかった人にはわかるでしょうそうコンビニのレンジで弁当をあっためすぎてなんと・・・

容器が溶けてしまったのです(´д`:)

何をやってるんだろうか友達はコンビニのレンジ(ワットが最大)で弁当を3分ほどチンしたらしいです^^:

けれどそのおばちゃんは「プッ・・・ww」と笑って許してくれたそうです(なんと心が広い(´w`*)


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □