中国人はこわい
掲載日 2006年2月26日
情報提供者 「まーちゃん」さん

わたしの働いている店は、以前中国人の女性スタッフがいました。


そこそこ日本語が話せるので、店長も渋々雇ったらしいのですが、この人がかなりくせ者で...

ものすごく気が強い!!


その人が作った伝説です。

その人は早朝の時間の勤務だったんですが、レジが混んできて、
彼女がチルド飲料を前出しをしていたところ、
「レジおねがいしまーす!」
と仲間に呼ばれたらしいんです。


すると彼女は・・・

イマ、イソガシイヨ!!!レジデキナイヨ!!!」

と叫び、プンプンしながら前出しの続きをしていたそうです。


中国人の女性はこわいっす!!!

これは、中国では常識なんでしょうか??

っていうか、わたしもお客さんに同じこと言ってみたいし。

できたらどんなにいいかって思いません??


目次へ戻る □ □ 広 告 □ □