ハジけすぎ?てるんじゃ・・・
掲載日 2008年8月24日
情報提供者 「ぶっとびエイリアン」さん
    これは、自分のことを“ぶっとんでて浮世離れしている”と自覚!?している私ですらも、
   負け??を認めずにはいられないような、ハジけまくった(!)店員さんのことです。

    仕事時の服装はワイシャツに紺ネクタイと黒スラックスで、物腰も柔らかくて、お客さん
   に対してだけでなく店員に対しても喋り方がメッチャ上品だし、動きも機敏。

    ・・・この人メッチャ上品な紳士やわ〜と、いい年して惚れ込んでいたのですが、
    あることをキッカケに、それがもろくも崩れ去る?ことに。

    仕事休みの日に、やり残した仕事があると言ってバックルームに顔を見せたその彼の
   ファッションは・・・


    全身黒ずくめの服装に、首にはジャラジャラと
 チェーンネックレス!!
    
    うわっ、何なんや、この、勤務時との激しい落差は・・・。
    それなのに、喋り方も雰囲気も上品なまんま。  うわー、混乱するー。

    その時はお店にお客さんがいなかったにも関わらず、お店の駐車場に軽自動車が1台
   止まっていたので、たぶんその店員さんの車だろうと思うのですが、

    ゴミ処理で外に出た時に、チラっと車の中を覗き込んだら・・・


    直径何センチ?と思うような、ぶっとい黒ハンドル

    中には一面に黒皮の敷物


    おいおい、服装もクルマのインテリアも、全部真っ黒かよ。
    ついでに自宅の部屋のインテリアも全部黒ずくめだなんて言わないよね。

    で、本人の談によれば、仕事帰りには『道路が空いている時に普通のスピードを出しても
   かかる帰宅時間』の、半分の時間で自宅までトバすんだそーな。


    一体、時速何キロでっ??!!


   (以前その話を聞いた私は、てっきり高性能のスポーツカーで通勤していると思った
   のに、)
    
    乗ってるクルマは、中古の軽自動車。


   ・・・運転している最中に分解しちゃわないか、すっごく心配ですー(爆)

		

目次へ戻る □ □ 広 告 □ □