各種ブラウザの『戻る』機能で戻ってください。

ひとりごと その1

祝!HP開設!!やれやれ、やっと開設できた。\(^o^)/
えーっと、たしか作り始めたのは1999年の夏ごろだったけな。
まったく、いままでなにやってたんだか。(^^;)
いやあ、手の込んだHPを見る度に、
「負けられん」
など思って、あれこれ試行錯誤してたし。

ああっ!
『“試行錯誤”してこの程度かい。』
なんてツッコミはしないでぇぇぇぇぇ・・・・・!!
わかってるだってばぁ!!(;_;)

このままだと殺風景なのは確かなんでCGとか貼りつけようとは、
思ってはいるんですがねぇ。いつになることやら・・・。(^_^)

・・・さてと、それはさておき。(おい)

このサイトの趣旨は、
ゲーム関連の情報&批評&紹介を中心に、
見学者のゲーム購入の手助けになればと思い開設しました。

すみません。です。

ゲーマー人口の増加を目指しつ、僕の自己主張の場所として開設しました。

まあ、デジカメ写真館なるものも開設したし、ゲーマーじゃなくても楽しめる様な感じにはしたつもりです。

それでは、心ゆくまで楽しんでいって下さい。(^.^)/~~~
第一回の独り言はこの辺で・・・。

その1 おしまい

各種ブラウザの『戻る』機能で戻ってください。