〜デジカメ写真館〜

富士フィルム製「FinePix1500」にて撮影した、画像データがあります。変な物もありますが(^_^;)。


ご覧になりたい項目をクリックしてください。画像が開きます。
戻るときは各種ブラウザの「戻る」ボタンを押下して下さい。

画像データ展開には、多少の時間がかかります(テレホ時間は特に)ので、
気になる方は縮小サイズ版の展開をオススメします。

<<<<<その2>>>>>

<<<<<その1>>>>>

   

縮小サイズ

実サイズ

その1

JR名古屋駅に新しく出来た「JRセントラルタワービル」です。
デカイ上に周りに高いビルが余りないので、かなり遠くでも当ビルを確認するとこが出来ます。
名古屋の新しい名所になります。

クリック!!

クリック!!

その2

愛知県稲沢市の「国府宮神社」です。正門です。
撮影時お祭りをやってました。

クリックだ

クリックだ

その3

知る人ぞ知る「マルゲ屋」。撮影者注:ゲームキャラクターショップです。
経営元の会社が倒産して、それに伴い閉店となりました。
1999年10月24日現在の様子です。涙を誘います.....。(T_T)

クリックよん

クリックよん

その4

同上
別アングルです。

クリックして

クリックして

その5

同上
入り口の様子です。

クリックだにょ クリックだにょ

その6

妙な看板です。
VOWに既に載っているかも知れませんが(^^;)
う〜ん、看板の通りになったら、痛いどころではないと思いますが。

クリック?

クリック?

その7

妙な看板(その2)です。

ここをクリック

ここをクリック

その8

えっ!!こんな所で!?

!クリック!

!クリック!

その9

上の回答。
ああ。そうゆー訳ですね。    (^_^;)ゞ
ぼく、子供だからわかんないや。(爆)

クリック!?

クリック!?

その10

“その1”の別アングルです。
う〜ん。当ビルの巨大さを知らしめるにはどう撮ればいいんでしょう?

クリック?

クリック?

その11

離珠まん。(パッケージ)
TVアニメ『まもって!守護月天』のキャラの“離珠”をつかったお饅頭です。

クリックでし

クリックでし

その12

離珠まん。(中身)。
個人的に、「ぷよまん」の方がおいしいと思う。

クリックでしよ

クリックでしよ

その13

名古屋市内某所のゲームセンターで見つけた、変わったゲーム筐体です。
め、目立ちすぎる!(・_・;) で、できん。!!
以前は、“鉄拳TT”が入っていました。

クリック

クリック

その14

花です。
道端に咲いていたちいさな花を撮って見ました。 

クリックにゅ クリックにゅ
その15

おジャ魔女はここにいる。
投入資金¥3000+αナリ。 こんな写真撮るなって?いやぁコンプ記念って事で・・・。(^^ゞ
重心が取りづらく、GETしづらかったです。(ムズイよコレ。)

クリック

クリック

<<<<<その2>>>>>


戻る