〜デジカメ写真館〜
<<<<<その2>>>>>

富士フィルム製「FinePix1500」にて撮影した、画像データがあります。変な物もありますが(^_^;)。


ご覧になりたい項目をクリックしてください。画像が開きます。
戻るときは各種ブラウザの「戻る」ボタンを押下して下さい。

画像データ展開には、多少の時間がかかります(テレホ時間は特に)ので、
気になる方は縮小サイズ版の展開をオススメします。

<<<<<その2>>>>>

   

縮小サイズ

実サイズ

その15 DC移植記念&『AIR』(もうすぐ)発売記念&コンプ記念って事で。(^_^)ゞ
投入資金¥3000+αナリ。
この景品は、出回りが少ない上、競争率も高いので、コンプには苦労しました。
しかし、グットウィル8号店でセットで売っていたのを見た時は泣きたくなりました。
うぐぅ。 うぐぅ。
その16 花です。
自宅の花壇に咲いていた花を撮影してみました。
クリックむにゅ クリックむにゅ
その17 同上。
ちょっとしっぱいです。
クリックぴょ クリックぴょ
その18 七夕祭り。
近所で七夕祭りを開催してましたので、その時の写真です。
飾り付けが沢山で綺麗でした。
クリック クリック
その19 同上。
当時、沖縄サミットの真っ最中でしたので、その影響でしょうか。
クリック クリック
その20 七夕祭りの時の真清田(ますみだ)神社です。 クリック クリック
その21 妙な自販機です。
名鉄犬山遊園駅にて発見しました。1個¥300ナリ。
なにがでるかな??なにがでるかな??はてはてむふーん♪(古いか)
一発勝負 一発勝負
その22 かえるさん。
庭のアロエに“ちょこん”といたのを撮影しました。
葉の上は冷たくて気持ち良いんでしょうか。
蛙が鳴くから 帰ろ〜う
その23 饅頭屋さんの看板です。
“まんじゅう”では?
『どうでもいい』と云えばそれまでなんですけどね。
饅頭 万重(誤字)
その24 『プランターにもなる』って・・・、んなアホな。
しかし、画像下の
オヤジ(の人形)・・・最高!!(^_^)
TOTO TOTO
その25 ドブ川に注意を促す看板です。 泳ぐ? 多分ムリ。
その26 おジャ魔女はココにいる パート2。
コンプに要した投入金額は¥2000ナリ。
(まずまずってところですか)
前回と比べて頭(帽子)が小さくなったので、多少取りやすくなりました。
つま先がアームに引っかかりやすいので、そこを狙ってみるのも良いかと。
#の次は もーっと!
その27
毎年、旧暦の1月13日に行われる、『国府宮裸祭(正式名称:儺追神事)』の模様です。
2001年の今年は2月5日に行われ、大盛況のうちに終了しました。
最大の盛り上がりをみせる、『神男(しんおとこ)』が出る時間(16時頃)より、1時間半位早い時間の時の国府宮神社の参道の様子です。
この時間帯の様子は、ニュースでもあまり報道されませんので、貴重かも?(ンな訳無いか。)
裸男には

外人さん

も居た。

どうも

教職員

の様でした

裸祭も

国際化?

その28 デ・ジ・キャラットにょ。

今回は出来がなかなか良いにょ。服装の形状も設定のそれに近いにょ。
コンプ記念だそうにゅ。¥200で3プレイ指定で¥2000位つかったそうにゅ。
お馬鹿にゅ。
ゲマは、ヒモひっかけが安定だそうゲマ。(それでないと取れそうな気がしないそうゲマ)
難易度は
『難:ゲマ>ぷちこ>ぴよこ>でじこ>うさだ:易』だそうよ。ってうさだって言うなぁ!!
このテのキャラクターものは競争率が高いぴょ。見つけたら即GETするのが常道だそうぴょ。

目から
ビーム!
口から
バズーカ!
その29 変わった看板です。
名古屋市某所で見つけた、喫茶店(バー?)の看板です。

・・・しかし、もちっとマシな店名は思い付かなかったんでしょうか?それに、なんか汚らしい看板だし・・・。

珈琲 お酒
       

 


戻る