▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用//

彼岸録

ときどき、12歳以上推奨。心して御覧下さい。


了時 2011年03月04日(金)

 ここ数日で色々な仕事がごそっと終わりを告げた。
 ちゅてもまだまだ続行中のもの、これから始まるものもあるので何もかも終わったわけではないんじゃが。

 本来は独りで受けねばならない試験を、どうにかして誰かの力を借りつつ受けることは出来ないか。

 というのと、

 どうにか冷蔵庫の販売を増やしたいので、イヌイットの人たちに売ることは出来ないか。

 または、

 世界の混沌というものを、自分の手で引き受けることはできないか?

 もっとプリミティブなことを云えば

 人間だけど空とか飛べねえかな。

 というところは必要であり、
 やってみたところで、結果どうなったかという結果に関しては、甘んじて受け入れねばならぬ。

 などと、無駄に長くなった。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27