▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用//

彼岸録

ときどき、12歳以上推奨。心して御覧下さい。


週末 2011年04月25日(月)

・土曜日
 大嵐。
 残った猫の餌が雨水で浮いてシリアルフードみたいになってた。

 たけのこレシピ3〜つかさ31歳、春のこと。@日本橋藪伊豆

司「短命」
 「花見小僧〜
(仲入り)
 〜刀屋」

 嵐の日に落語を聞きに行くと、色々いいことがございますです。はい。


・日曜日
 市議会議員選挙は迷った挙句「議員になってもいいけど地盤の弱そうなとこ」に投票。
 結果、落ちてた。

 雑司が谷のナイスな古本屋こと往来座さんに無理を云って大量の本を持って行ってもらう。
 管理する気でいた遺産のあったが、実質的に無理だった本の山たち。
 よたよたしながら経堂についた。

 逆さば寄席 vol.2
初花「前説」
鬼〆「道具屋」
二丁拳銃・小堀『弾語り』
初花「ハンカチ」

 いつも東北から鯖の缶詰を送ってもらうさばの湯さんから逆に鯖(支援物資)を送ろうというので逆さば。vol.2なのは数字的にサバを読んでるんですって奥様。ちぃ覚えた。

 あとは各人の無事を祈るばかり。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27