▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用//

彼岸録

ときどき、12歳以上推奨。心して御覧下さい。


余談 2016年02月19日(金)

 すごくどうでもいい話だがちょっと面白かったので遺す。

 年始、久々に年賀状をくれたニョショウがあって、オンラインの知り合いである。うちのカミさんとも交友がある。

 どのくらい久々かというと、まだ結婚する前から連絡が途絶えていたくらい。ということは2012年以前。で、年賀状の返信に「ご無沙汰しているついでに(カミさんの名前)と結婚し長男が生まれました」と返信した。

 先方は非常に喜んでくれて、興奮した様子のメールがカミさんにも届いたよ、というところまでが事実。

 いや、それはいいんだけど。

 ここでカミさんが「え、知らないよ?」と返信したとすると、アタシが相当なサイコ野郎になってしまうなぁ、というのがちょっとおもしろかった。

 ちゃんとカミさんが認めてくれてよかったぜ。

 話は以上でありやす。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27