▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用//

彼岸録

ときどき、12歳以上推奨。心して御覧下さい。


月報 2017年6月 2017年06月31日(土)

6/7
 巨人13連敗。そうとうオカルティックな負け方をしているのには違いないが、ネットを見ると「●●の呪い」候補がいっぱいあって可笑しい。

6/9-10
 カミさんの実家の関係で浄土宗知恩院に泊まり込む行事をしてきました。礼拝で五体投地、立ったり座ったり拝んだりをずーっとしばらく繰り返していると一発でヒザを痛めました。
 痩せよう。

 なお、知恩院で配られる輪袈裟が今年からオレンジ色になったそうじゃ。去年までは紫で京都パープルサンガの調子が悪かった、ということで巨人の調子が悪いのは輪袈裟のせいではないかという噂もあったりなかったり。輪袈裟の呪いて。


6/13
 演劇部のOBに誘われたので、その巨人戦を観に東京ドームにいったら雨のために御茶ノ水駅の信号が壊れて電車が止まってる。がんばって東西線で飯田橋まで行ったら総武線も死んでしまう。仕方なく水道橋まで走りました。

 試合には間に合いましたが、すんでぇお待たせしてしまったことは大変申し訳なく思っております。

 ソフトバンクに勝てたから良かったね。

6/20
 テレビの録画「インサイドヘッド」観た。
 娘がいるというだけであんな泣ける映画になると思わんかった。

6/24
 「孤独のグルメ」茗荷谷回だ! すっげぇうちの近所でロケやってたんだなぁ。
 このドラマ、実家の近所にも来た。正直「なんであそこに!?」という感じではあったけど。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27