▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

文句と御託

そして妄言。


プライベートバトン 2005年12月18日(日)

 相川君とこよりまわってきた。

Q1、性別は?
 占いでよく見かける「新しい異性」。
 嘘。いってみたかっただけ。をのこ。

Q2、身長と体重は?
173/88〜92
 昔は4あったんだけど、縮んだ。
 体重は減ったり増えたりが激しいので、これで。

Q3、好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 かっこいい女。独りでマグロ獲ったり。
 まぁ、かっこいいということは、今までにこなした失敗が多いということだと思うんだ。
 見た目はなんでもいいが、どちらかといえば抱き心地のいいほうが。くびれなぞ要らぬ。

Q4、キライな異性のタイプは?
 異性ということで限定すれば、男を頼りにして当然という考えの女性。甘い。それは幻想だ。

Q5、恋人を束縛するタイプ?
 小言は多いですが生活はどうでもいいす。
 つまりは、人としての境界線がはっきりしてりゃ、いい。

Q6、浮気の境界線は?
 相手との子供ができちゃった場合。
 浮気なんぞ、されるほうが悪い。

Q7、初恋の人に気持ちは伝えましたか?
 いまの厚顔無恥ぶりが当時の自分にあったらねぇ。

Q8、恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 逢えたら逢えるだけ。

Q9、ドキッとする異性のしぐさは?
 ちんこほしそうな顔と手。

Q10、バトンを回す五人は?
 じゃあ、えきのくを見ている女子全員。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27