▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

文句と御託

そして妄言。


なんでも5個バトン 2006年03月26日(日)

 神埼現さんとこより。

【何でも5個バトン】
■昔付けられていたあだな
・冷蔵庫(小学校のとき。話すと長い)
・あかぼ(小学校のとき。きっと何かが赤かったんだよ)
・ポルポ(高校のとき。ジョジョネタらしいのだが、いまだにジョジョ読んだこと無いんだよなぁ。どんなの?)
・まう(MAOさんですので。昔の彼女とか)
・大仏頭(某QのQ爺さんにそう呼ばれている)

■好きなブランド
・はなまるうどん
・クラブ・ルナティカ
・エディーバウアー
・河出文庫
・ユニクロ

■最近のお気に入りの曲
・少女Q(ぱにぽにだっしゅ!)
・空が落ちてくる(友部正人)
・ジャングルブギ(笠置シヅ子)
・ままよ・さばさーれ(メトロファルス)
・長い夢(YUKI)

■欲しいモノ
・なんか文学賞
・生活に困らないくらいの文筆仕事
・Quark Express for Windows
・ルクツゥンのスポンサー
・世に出るチャンス

■来月の予定(4月)
・売込隊ビームの舞台を見に行く
・宇田川豪大さんの演劇を見に行く
・ルクツゥンの営業に奔走する
・知らない親戚のおじさんが死んで遺産が20億転がりこむ
・その20億の利子で遊ぶ

■回す5人
 未卯
 カナ
 三毛
 かぱぴー
 hidesuke

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27