▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

文句と御託

そして妄言。


●トン 2006年04月27日(木)

1.回す人5人を最初に書いておく。
 未卯
 青木良憲さん
 三毛河さん
 カナさん
 小野妹子さん


2.お名前は?
 まずお前が先に名のれ。


3.おいくつですか??
 身は一つ。目は二つ鼻は一つ耳は二つ。

 もしかして「オイ! 靴ですか?」とか聞かれてる?
 じゃあ、「違ぇよ! 靴じゃねえよ!」


4.ご職業は?
 客のおこぼれをもらう芸人さんのおこぼれをもらうような、ある意味乞食。


5.ご趣味は?
 嫁いびりと家事


6.好きな異性のタイプは?
 前向きかつ筋の通った女。


7.特技は?
 分析と対策と実行。


8.資格、何か持ってますか?
 学士(芸術学)、普通免許(MT)、英検準二級、漢検二級。


9.悩みが何かありますか?
 人並みに儲からない。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 (好)すいか、うなぎ、餡子もの、酒、刺身など
 (嫌)納豆、漬物の類


11.貴方が愛する人へ一言
 あんたらは、忍耐強い。えらい。


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・未卯
 ツレです。若いときから一人暮らしをして苦労しているようです。自分で料理をめったにしないので健康が心配です。

・青木良憲さん
 佳きツッコミです。ネタのカバー率はたいしたものです。最近はなかなかお見かけしませんが、きっと生業がお忙しいのでしょう。すでに結婚して子供が20人くらい居るかもしれません。

・三毛河さん
 彼もまた佳きツッコミです。最終的には暴力に訴える辺りがツッコミ手としての伝統を理解しています。彼も生業が忙しいと見えます。

・カナさん
 ぴちぴちです。ぴちぴちな上にネタでの犠牲精神旺盛なので、だれからも好かれることでしょう。
 合コンでの盛り上げ役として完全燃焼すること無く、がっつりと自分の獲物は捉えておいて欲しいものです。好き勝手させたほうが実力を発揮するタイプ。

・小野妹子さん
 我々の大先輩です。607年に日本の大使として隋に派遣されました。しばらく女の人だと思っていたら実は男性でした。結構巨大なブツを持っています。
 菩提寺とか。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27