▲戻る / タイトル一覧 / 最新の10件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

文句と御託

そして妄言。


シミュレーションバトン 2006年05月20日(土)

 柳川睨下から。

 ■質問01:貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んで来た。
○回答01:多分その場では決められないが、お互いにバレないように付き合ってみることが出来るように画策すると思う。で、駄目だったら正直に謝る。
 しかし、何人も同時に満足させられるようなキャパシティーは無いように思う。ちゅか、無い。

 まぁ、所詮夢物語です。
 しかし、人に好かれることのなんとありがたいことか。


■質問02:貴方は2000円落してしまったことに気付いた。
○回答02:2000円は小額ではないので、非常にガッカリするが、縁が無かったものとしてあきらめる。
 でも、あたしの場合2000円落とす=財布を落とすの場合があるので、慌てて警察に駆け込みます。


■質問03:バスに乗ってたらコケてしまった。
○回答03:周りに被害が無いか確認する。
 恥ずかしいよりも「すみません!」だろうな。


■質問04:貴方の大切なものが大切な人によって無くなって(壊れて)しまった。
○回答04:相手のその件についての態度を見て考える。
 修正できれば問題ないけど、修正不可能だったら立ち直るのに時間がかかると思われる。そしてけして忘れない。
(ご隠居、『爆笑フランス革命』のことは未だ覚えていますゾ)


■質問05:1人鏡の前でポーズをとってる姿を見られた。
○回答05:家族や知人ならいつものことだろうと思うだろうが、知らない人だと恥ずかしいな。
 要は「黙認してくれるか否か」であります。


■質問06:近所の人から子犬を預かるように頼まれた。
○回答06:家庭の事情によりお断りします。
 飼いものは大変です。


■質問07:ある日とつぜん美少年&美少女になっていた。
○回答07:つまり、両方?
 美少年:写真を撮っておいて元に戻ったときにニヤニヤして眺める。
 美少女:なんかこう、いままでの人生をリセットしたいね。多分別の可能性を探すよ。AV女優とか。


■質問08:自分の誕生日を忘れるorすぎていた。
○回答08:誕生日がずっと旗日なので忘れようとしても思い出せない。5/4かぁ。多分母親が一日我慢できなかったのである。(愚弟の場合は4日我慢できなかったのであるが、結果として男だったのでよかったんでないかい。2/27生まれ)


■質問09:声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が。
○回答09:昔の親友など会いたくも無いので、できるだけ関わらない方向でその場を離れる。


■質問10:ある日、突然モエキャラになっていた。
○回答10:萌え分をいかんなく発揮して小悪魔キャラとしてがんばります。がんばるよ!?


■質問11:次バトン回す人
 最近色々な人にバトンをまわしていて「またながちろからバトン着ちゃったよかったりいなぁ」と曰われるのもアレなので、「文句と御託」読者でピンと来た人、ブログを更新したいけどネタが無いよう、という人などどうぞ。あと未卯。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.27