★友だち「ココロとちゅら」★

 ココロとちゅらちゃんは、「おっぽの会」の仲間のお姉ちゃんに飼われています。 優しいお姉ちゃんに育てられている為に、とても気だてがよくフレンドリーなワンちゃんたちです。


 ◎ココロ
 2002年4月25日生まれ、トッピーの孫で、小梅の姪にあたります。人にはとても友好的で触れ合い活動では人気者です。
 特技は「舐めるだけ!」のコマンドで、どんな美味しい食べ物も舐めるだけで我慢することができます。
 妹分のちゅらとも仲良く暮らしています


 ◎ちゅら
 2004年4月25日生まれのミニチュア・ダックスフント。
人に優しく、他のワンちゃんとも仲良くできます。
 結構、まめにいたずらをします。 猫が大好きです

▲▼アルバム▲▼

 ココロ 生後2ヶ月頃 茶色が強いです

 ちゅら 3ヶ月 ちょっとおすまし

 ちょっと恥ずかしくて、隠れたつもり

 これも犬なのかな? と見つめるもも子

 優しいクロちゃんにご対面

 ちゅらの相手も疲れたよ、ココロ

 石の上で一休み

 初めての猫パンチにビビる

 叔母さんの小梅とどこか似てる

 ダンボ犬 ちゅら

 コーギーらしくなりました

 ココロ姉ちゃん、大好き!

 夕日に照らされて

 お姉ちゃん、起きて遊ぼうよ!



トップページヘ戻る
Copyright(C) Banryuuji All Rights Reserved.