★お寺で暮らすワンちゃんたち★

種  類 性別 年齢 性格・特技など
トッピー ウェルシュ・コーギー 没  15才  まじめで正直、隠し事が出来ない性格 。晩年は眼が見えなくなったが、それでも、最後まで威厳を保ち、ボスとして君臨した。
ク ロ MIX 没  19才 子供が大好き。仲間に危険があると真っ先に駆けつけた姉御肌。花火と雷が苦手だった。2ヶ月ほど、寝たきりとなったが、家族に見守られ息を引き取った。
もも子 ゴールデン・レトリバー 没  14才 温和で、人の心を読み取る。泳ぎと昼寝と甘いものが大好き。ごみ拾い犬としてテレビなどで紹介された。お墓のあげものをこっそりと食べていた。
バッハ ビアデッド・コリー 没  11才 主人一筋。ボール遊びが大好き。ジャンプも得意。但し、水泳は苦手で溺れかけたことがあった。見かけによらずお人好し(?)で、一番の下っぱ。訪問活動では人気者だった。
小 梅 ウェルシュ・コーギー 没  15才 トッピーの子供で父親も手を焼く、じゃじゃ馬娘。それでも、フリスビーとアジリティが得意だった。エクストリーム全国大会では特別賞を受賞。。訪問活動ではいろいろな芸を披露し、喜ばれた。

★お友達のワンちゃんたち★

ココロとちゅらちゃん ビビちゃん、
ダンちゃん
ポポちゃん

トップページヘ戻る
Copyright(C) Banryuuji All Rights Reserved.