★愛犬「小 梅」★

 トッピーの娘、小梅は生まれたときは黒くてタヌキかと思うほどでしたが、成長するにつれコーギーらしくなりました。毛並みはやや長めで、ふっくらした体型に似合わず水泳、フリスビー、エクストリームなど何でも出来ました。
 特にエクストリームでは、平成14年 東北・北海道地区大会ミニチュア総合で第3位となり、同年10月に開催された西武ドームでの全国大会に出場しました。
 大型バス1台を貸し切って、犬仲間や近所の子供達が応援に駆けつけてくれました。その為か、特別賞を受賞しました。

    子供の頃はタヌキみたいでした            猫の「ポン」とじゃれあう

    子トド? 出現!                          おすましの小梅

    もも子を跳び箱としてジャンプの練習      太めの小梅ちゃん全国大会で走る

    エクストリーム・ミニチュア総合          八幡平で、仲間達と走り回る
    北海道・東北地区大会 第3位の成績



かって、みんなで遊んだ河川敷  最後は一人残されたのでした。




13才の頃、おすましの小梅




トップページヘ戻る
Copyright(C) Banryuuji All Rights Reserved.