〜 2003年版 〜
 3 ページ
 9/09  2つ目のメロンが採れました。でも、最初に採れたメロンよりも小さい
 です。そして、お尻の方が割れていました。
 しかし、メロンの良い香りがします。(^^) 
 9/13  うどん粉病にかかってしまいました。しかも、近頃、アブラムシが
 つき始めました。
 近頃、暑い日が続いているせいでしょうか。 
 9/15  9/09に収穫したメロンです。
 今日、食べることにしました。
 前回のメロンよりも小さかったので食べる所がほんの少しだけでした
 が、甘いメロンでした。(^^)
 9/25  3つ目のメロンです。
 今朝、自然落下してしまいました。
 小さく、育ち方が片寄り、形が悪いです。
 う〜ん・・・匂いは、メロンの匂いがします。(^^)
 (参考のためにポイントカードをおいて見ました。)  
   一応、半分に切ってみました。
 丸くなっている方の側の身をちょっと、味見してみました。
 やはり、味も他の2つよりも甘みが少なかったです。

2003年版プリンスメロンの栽培日記 4 ページへつづく
Homeへ戻ります 果物編 〜苗から育てた種からのコーナー〜 のTOPへ戻ります
2003年版プリンスメロンの栽培日記1ページへ行かれます2003年版プリンスメロンの栽培日記2ページへ行かれますここが、2003年版プリンスメロンの栽培日記3ページです2003年版プリンスメロンの栽培日記4ページへ行かれます 2004年版プリンスメロンの栽培日記1ページへ行かれます2004年版のプリンスメロンの栽培日記2ページへ行かれます2004年版プリンスメロンの栽培日記3ページへ行かれます2004年版プリンスメロンの栽培日記4ページへ行かれます
(上の数字をクリックするとプリンスメロンのお好きなページへ移動できます。)