〜2005年〜
3 ページ
11/28  さぼてんは、挿し木ができるとか・・・
 試しに、曲がって来てしまった部分から良い部分を切り離し、
 挿し木をしてみました。
 うまく根付いてくれるでしょうか・・・?? 
12/04  1週間ほど経った、先日、挿し木をしたさぼてんです。
 う〜〜〜ん・・・
 色はあまり良くないですね。
 やっぱり、駄目かなぁ・・・。
     
     
     

さぼてんの栽培日記2005年4のページへつづく
Homeへ戻ります さぼてん編のTopへ戻ります
サボテンの栽培日記2002年の1ページへ行かれます サボテンの栽培日記2003年の1ページへ行かれますサボテンの栽培日記2003年の2ページへ行かれますサボテンの栽培日記2003年の3ページへ行かれます サボテンの栽培日記2004年の1ページへ行かれますサボテンの栽培日記2004年の2ページへ行かれます
サボテンの栽培日記2005年の1ページへ行かれますサボテンの栽培日記2005年の2ページへ行かれますサボテンの栽培日記2005年の3ページへ行かれます さぼてんの植替え方について書いたページへ行かれます
(上の数字をクリックするとサボテンのお好きなページへ移動できます。)