2 ページ
 4/14  1番花がやっとつきました。
 これは採った方が良いそうですので、採りました。
 でも、この同じところに、他にもいくつもつぼみがありました。
 アブラムシもたくさん・・・ アセアセ・・・
 アブラムシ対策もたいへんです。
 4/18  やっと、1番花が咲きました。
 この花は、この花の下に控えているつぼみのために、採りました。
 4/24  また、花が咲きました。 この花は、大事に見守りたいと思い
 ます。
 赤い実がなると良いなぁ。
 6/16  やっと、実が赤くなってきました。
 しかし、アブラムシがたくさんいます。なかなか減りません。
 6/19  初めて、収穫しました。しかし、アブラムシが一杯いるんです。
  そのままでは食べられない為、洗ってみました。
 ・・・駄目だ。食べられません。水で洗いすぎてふにゃ
 ふにゃになってしまいました。残念ですが、食べられませんでした。
 
 

ワイルドストロベリーの栽培日記 3 ページへつづく

Homeへ戻ります 果物編〜いちごからのコーナー〜のTopへ戻ります
ワイルドストロベリーの栽培日記1ページへ行かれます ここが、ワイルドストロベリーの栽培日記2ページです ワイルドストロベリーの栽培日記3ページへ行かれます
(上の数字をクリックするとワイルドストロベリーのお好きなページへ移動できます。)