page seven
封印 -the seal-
或いは「parade」

(スキャンの為一部トリミング)

水彩紙に鉛筆・水彩


parade
gardlud reamont
1999

不死の大魚が行く

この大通りを

道化のだんだら模様をこめかみに刻んで
扉をこじ開ける
私の喉元に手をかける
羊たちをつれてゆく
あの世界の岸へと
瀕死の薔薇
私に運命を投げる
この大通りでは
私は後悔しない

そうだ・・・
溺れると言うことについては・・

この夢はただの錯覚だが
それは偉大な幻影
薔薇にまつわる
たあいのない物語だが
私にとっては聖盃の血

そして
知っているだろう
私だけに起こっているわけではない

ああパレード
私はおまえの外にいる
だが
私がおまえに遅れたことがあっただろうか?

おまえは旅から帰った男
おまえは未だ望んでいる
尾に到達した大蛇のように
死のない夕べのあの大通りを
これは黄金の眼球にまつわる
憂鬱な私のバラード

私はパレードの外にいる

だが恋人よ
私がおまえに遅れたことがあっただろうか





無断転載 複製はご遠慮下さい
belne's loveを描いてきて
本当に良かった
と今は思っています。

9巻からは、完全に自費版の形で上梓してきたので
読んでくださる方無くしては
成立しませんでした。

誰も呼んでくれなくても描いたかも知れないけれど、
読み手があって、はじめて
アートとして成立したと
思っています。

感謝してます。

ほんとうにありがとう。
隠し部屋へのリンク

SECRET PAGE