美味しいお店2



フルーツメール

美味しいお店も増えてきたので2ページめを作ります!これからもよろしくね!ちょっとずつ更新されていきます。


結構有名なお店なんですけれど、新宿の「青竜門」っていうお店、いかしてます。「天」と「地」があって、どちらもすごい雰囲気をかもしだしています。そのわりに本格的な中華料理がお手ごろプライスで食べられます。からあげのあんかけやおこわがオススメです!場所は丸井や伊勢丹に向かう大通りの左手にあります。

これまた有名なお店なんですけれど、「じゃんがらラーメン」のこ〜〜ってりしたラーメンは美味しいですよ。オススメの具は「角煮」と「味付け卵」是非、替え玉してください!!原宿駅から表参道に歩いてすぐのところに一軒あります。行列でもすぐに食べられますよ。回転速いんで。

渋谷の回転寿司「築地本店」(名前違っていたかもしれない)センター街入って常に右の道に注意を払ってくれれば見つかると思います。安い、美味い!のいいお店ですよ〜!


ファーストフード「SUBWAY」直営店が「赤坂アークヒルズ店」「赤坂見附店」「銀座店」などあるのですけれど、ここではほかに先駆けていろいろな商品を販売しているので、機会があったら是非お試しください!妙なメニューがあることが多くて、ドッキドキです!!

国道4号(日光街道)ぞいの南千住駅のそばで、荒川総合スポーツセンターの近くにあるウナギを焼いている半分屋台のようなお店があるのですが、そこのウナギはあまり濃くないサッパリ系のたれで、とても美味しいですよ!濃い味に飽きたかたは一度ご賞味下さい!

wanted!情報求む!
トムヤムクンの本当に美味しいお店。私、これを美味しいと感じたことが一度もないんです〜!
「パワー亭」というお店の正確な位置。ここ、美味かったんだけれど場所わすれちゃったんですよ〜。
デートなどで、「ここが最高だった!」というお店。(男女問わず!)
夜景のきれいなお店。新宿NSビル以外で。
「ミルクわんたん」のある東京駅周辺の飲み屋さん。


※さまざまな情報、お待ちしてます!!

1PHP