過去ログテキスト63


ckoneレッド

3 亮太!!! そうなんだ
    2001/06/10 22:32:14 --- ---
フレさんヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃
ありがとう

2 フレグランス 同じです。
    2001/06/10 02:02:36 E-Mail URL
CKoneのレッドは、確か2000年のクリスマス限定でビンの色が違うだけですよ。私もあのビンにひかれて買いそうになってしまいましたよ。(笑)

1 亮太!!! ckoneレッド
    2001/06/09 14:47:17 --- ---
CKoneのレッドってどこか香りがちがうんでしょうか?
自分にはおんなじにしかにおわないとおもうんですけど。
暇なひとレスってください。


はじめまして、香水を探しています。

5 かえる ありがとうございます。
    2001/06/11 09:57:25 --- ---
ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません・・・。
アラミスの商品だったのですね。やっと買えます。
本当にありがとうございました!!アラミスのカウンターに
行ってみます。女性用もあるのなら、私も買ってみます。
また、色々とお聞きするかも知れませんが、よろしくお願いします。

4 カエル ボトルの色の謎
    2001/06/08 11:33:32 --- ---
いい忘れておりました。
Tuscany per uomoは確かに黒くないですが、
Tuscany per uomo forte・・・さらにこってりした香りのものですが、これがボトルが黒いです。こっちはもっと濃い〜ので、男性!という感じが強いと思います。

3 フレグランス タスカニーですね。
    2001/06/08 02:37:57 E-Mail URL
かえるさんはじめまして。カエルさんのフォローにあるように、アラミスのタスカニーが正解ですね。でも、ボトルは黒ではないような、、、?

カエルさんのおっしゃるとおり、アラミスカウンターにいけば置いてありますよ。

2 カエル こんにちは!
    2001/06/07 22:29:35 --- ---
お、同じニックネームですね(^^)
ちょうどこの香水大好きなのでお答え?します。とは言っても、名前までしっかりご存知なので特にお教えできることはないですよん。その名の通り、タスカニーです。ただ、メーカーの名前は、「アラミス」で探さないと、出てきません。エスティローダーとアラミスは同じところ(の女性用と男性用のライン、ということで社名が違うと思うのですが)で、タスカニーは、アラミスの名前で出しています。デパートなどのアラミスコーナーにいけばありますよ。ちなみに、女性用のタスカニー・ペル・ドンナもあります。こちらは私の秋・冬の愛用品です。

1 かえる はじめまして、香水を探しています。
    2001/06/07 19:00:37 E-Mail ---
はじめまして。もし知ってる方がおられたら、教えて下さい。
かなり前から、ある香水を探していますが見つけられません。
あまり詳しくは覚えてないのですが・・・。
輸入元はエスティーローダーでスイスの香水だったと思います。
名前にタスカニーが入ってました。ボトルは黒で、キャップは銀色でした。
昔、旦那がつけてて「男の人」って感じですごく好きだったのですが
どこを探してもみつかりません・・・。情報が少なくて申し訳ないの
ですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
お願いします。


エラミカオ

4 アトム ピーチカクテル
    2001/06/11 20:58:22 --- ---
レスありがとうございます。
ピーチカクテルと聞いて、ますます匂いをかいでみたくなりました!
でも、もう製造してないんですね・・・
残念。
どっかに置いてある、なんて事はないかなぁ・・
もし、どこかでみかけたりしたらぜひ教えて下さい!
(東京です)

3 カエル どうやら
    2001/06/10 11:10:21 --- ---
こんにちは!エラミカオはメーカー名もエラミカオみたいです。
で、ピーチカクテル、という形容をしているところがおおいですね。製造今はないみたいです。

2 フレグランス 分かりません。
    2001/06/10 02:08:29 E-Mail URL
すみません、ちょっと分かりません。確か桃の香りですよね。

1 アトム エラミカオ
    2001/06/09 19:35:18 --- ---
って香水、どんな香りですか?
フルーティでちょっと甘め??って聞いて興味があったので・・
ちなみにメーカーはどこですか??
知っている人いたら教えて下さい!


ココマドモアゼルついにゲット!

3 ルネ ココ・マドモアゼル良いです
    2001/06/13 00:33:51 --- ---
こんにちは。私もココ・マドモアゼル、ゲットしました。
フランスらしい香水、という印象です。可愛らしさもありますが、まぁなんというか、さすがシャネルっていう感じ。
でも上品路線だけではなく、カジュアルにも付けられ、とっても重宝してます。
職場に付けていったら「うわ〜、すごいいい香り〜」と誉められました(*^o^*)。

2 フレグランス ほう、、、
    2001/06/12 01:18:27 E-Mail URL
ココマドモアゼル、軽いのですね。色々噂は聞きますが、まだなんだかんだ言って試していません。ココのスパイシーさをのこしつつのサワヤカさなのでしょうか?30代以上、、、やはり基本はココの大人っぽい香りなのですね。

シャネルの香水ってどうして良いものが多いのでしょうか?(笑)

1 薫子 ココマドモアゼルついにゲット!
    2001/06/10 20:43:44 --- ---
最近 ココマドモアゼルを購入しました。
値段は少し張りましたが とても気にいってます。
以前は ココも付けてましたが マドモアゼルのほうが
軽く夏向きです。でも どちらも お気に入りでTPOで使いわけてます。
この香りに包まれていると不思議と 心が落ち着きます。
30以上の方におすすめです。


CK for menのミニボトルセット買ってきました。

2 フレグランス お得ですよね。
    2001/06/13 01:42:33 E-Mail URL
ミニボトルセットはお得ですよね。エスティーローダーのミニボトルセットとかもかなりお得だった記憶があります。

エスケープフォーメンは隠れファン多いですよね。あのサワヤカな柑橘とスパイシーなところが肌になじむとなんとも言えない良い香りになります、、、夏向けですよね。

1 EIJI CK for menのミニボトルセット買ってきました。
    2001/06/12 22:25:02 --- ---
ESCAPEも試しました、僕的には、かなり好みの香りでした。色々試してます。


デューン サン

4 フレグランス 了解!
    2001/06/13 02:29:49 E-Mail URL
了解しました。ジャドール好きだっただけに期待して望みます!(笑)

3 YOU よろしくですぅ〜!
    2001/06/12 10:38:35 --- URL
もしもしも、試された際には
感想などお聞かせ頂けますか?>フレさん!!

2 フレグランス まだです、、、
    2001/06/12 01:04:24 E-Mail URL
ディーンサンはは、デューンのアルコールフリーの夏向けバージョンですよね。まだ試していないのですが、、、デューン好きな人にオススメなのでしょうね、きっと。もうディオールカウンターに置いてあるかなあ?

1 YOU デューン サン
    2001/06/10 17:04:54 --- URL
香ってみた方いらっしゃいますか?
最近、「デューン」が受け付けない私なのですね・・・。(^^;
どうも試す気分になれなくて・・・。
もしお試しの方いらっしゃいましたら教えてくださいね!


新コーナー立ち上げました。

2 maimai すごい!
    2001/06/14 06:44:13 --- ---
こんばんは。新コーナー、ものすごく参考になりました!
季節ごとや部位ごとの評価がすごく丁寧で、感服しました。
着ける場所も、季節によって色々変えてみると変わってくるものなのですねー。
勉強になりました!!

1 フレグランス 新コーナー立ち上げました。
    2001/06/14 04:01:16 E-Mail URL
http://www5a.biglobe.ne.jp/~black/tukekatabastop.htm

香水の系統別付け方をアップしてみました。1日で急いで作ったので、まだまだ不充分な点も多いですが、ヒマがあったら見てみてください。

一応、「基本」なので、それぞれの香水によって差はあります。なにかご意見などありましたら是非教えてくださいませ♪やはりサワヤカ系は冬場はoutにしたほうが良いかな、、、今度見なおしてみよう。

よし、寝るか。おやすみなさい!良い夢を!


ニュースキンのサフィロという香水しってますか?

5 RICAKO どうも!!
    2001/06/14 16:38:00 --- ---
こんにちは!薫子さん。
ニュースキンの愛用者さんなのですね♪

残念ながらサフィロ、アメリカでの製造が中止されたため、
廃盤となってしまったそうです。残念・・
記憶の香りの感想としては
女性用は独特のフローラルで、
表現が難しいです。すいません。
やっぱりサファイヤでしょうか・・
よい香りには違いありませんが。
あの香りは、オールシーズンOKだと思います。

男性用ですが、これ、韓国では女性に人気だったそうです。
これは嗅がずに廃盤となりました・・・・

なんだか説明が不充分でごめんなさい。

ちなみに私もその友達のすすめでニュースキン使ってます!!
エンハ●サーがお気に入りです。

これからもよろしくです!!

4 薫子 教えてください!
    2001/06/13 20:06:01 --- ---
RIKAKOサン今晩は。
実は私、ニュースキンの愛用者なのですがサフィロの香水が
評判いいとは知りませんでした。
どんな香りなのか詳しく教えてください。
サファイアを意識した香りとは?  夏向きなのですか?
よろしくお願いします。

3 RICAKO ありがとう
    2001/05/06 15:30:26 --- ---
リックさんこんにちは。
ニュースキンってそんな会社なのですね・・
すごいまわりで評判がいいもので・・・

じゃあ友達に聞いてみます。
どうもありがとう!!

またご報告します!

2 リック もしや・・
    2001/05/06 12:22:09 --- ---
あのネットワークビジネス(化粧品)のニュースキンですか?
だったら、お店にはないはず・・
私はよくわかんないけど、友達が化粧品使っててたような・・
販売員(ティストリビューターとかいうらしいです。)から
直接買うってヤツだと思うんで、
お友達に聞かれたほうが早いのでは・・?

1 RICAKO ニュースキンのサフィロという香水しってますか?
    2001/05/06 02:16:05 --- ---
こんにちは。
友達が持ってたんですけど、
おかしいことに、どこ探してもないんですよ。

でも、ちゃんとした商品だと思います。
サファイアを意識したとてもイイ香りなので
絶対使いたいと思います。

情報、お待ちしております!!


はじめまして!

5 みみ はじめまして!
    2001/06/14 21:54:05 --- ---
はじめまして・みみと申します。
うーん、私はマニフェストとトロピカルパンチがオススメかな…☆
私は両方とも持っているのですが、マニフェストはさわやかめ、トロピカルパンチは甘め、とタイプが異なるので、その日の気分によって変えています。
ちなみに自分流の分類では、マニフェストが「自分の為に」でトロピカルが「人の為?に」って感じです。
トロピカルは割と万人受けするみたいですね。セフォラでも1位でしたよ。
普段何を嗅がせても何も言わない彼が唯一「いい香り!」って言ったのもトロピカルでした・!

4 クロエ ありがとうございます!!
    2001/06/14 21:08:02 --- ---
フレグランスさん、アトムさんアドバイスありがとうございます!
マニフェストもトロピカルパンチもいい香りですよね〜。
マニフェストは清潔感があって学校につけていきたいし、トロピカルパンチ
はとってもジューシーで遊びにいく時につけていきたい香りです。
う〜ん、とりあえず安く手に入れられるお店を探しに行ってみます!

3 アトム うーん、トロピカルパンチ??
    2001/06/13 10:22:57 --- ---
はじめまして! 私はトロピカルパンチかアクアデジオかな?
というか、マニフェスとはためしたことなくて、わからないんです。
私はミラクを使用していますが、(最近は暑くてあまり・・・)
ほのかに香るぐらいには夏でも平気だと思います!
でも「夏用」なら夏っぽく爽やかなアクアデジオかトロピカルパンチ
がおすすめです☆
妹がトロピカルパンチを使用していて、甘さの中にも夏っぽい
爽やかさとかもあって、けっこういいな〜と思ったので・・。

2 フレグランス マニフェストかな?
    2001/06/13 02:28:34 E-Mail URL
どうもはじめまして!フレグランスです。さっそくですが、その4つの中ではマニフェストが今のところイチオシですね。私の中で。トロピカルパンチは大人気のちょっと大人ぽい美味しそうな香り、ミラクはベビードールのような甘酸っぱい上品な香り(夏場にはちょっと重いかも、、、?)アクアデジオは試したことなし。

ということで、マニフェスト。(別に消去法ではなく純粋にオススメです。笑)グリーンフローラルでクセがないけれど決して軽くなく、ラストまで香りが楽しめると思うのですよね。というわけで、マニフェストです。今のところ。

これからもよろしくお願いしますね〜!

1 クロエ はじめまして!
    2001/06/13 02:05:10 --- ---
こんばんは!はじめてカキコさせて頂きます!
実はいま夏用の香水で迷っているんです。よろしかったらアドバイスを
お願いします!
「トロピカルパンチ」「マニフェスト」「ミラク」「アクアディジオ」
自分ではこの4つまで絞り込んだのですが・・・
これはおすすめだよ〜、というものがあったら教えて下さい。


マニフェスト・

24 みみ 最近鼻使いすぎ…★
    2001/06/14 22:24:28 --- ---
フレグランスさん、お返事ありがとうございます!☆
オーデドルチェビータですか?試したことないかも・・今度試してみますね!どんな香りか楽しみ・です!!

ところで、最近いろいろな香水を試してたら「これダメ!」っていうのが少なくなってきたことに気付きました。
単に鼻が慣れたのか、好みが変わったのかは??ですが。気がつかない内にパウダリ−も大丈夫になってきたみたいだし☆☆
今ウィッシュ試したら意外と平気かもしれません☆今度試してみよ−っと。

どんどんとマニフェストと関係ない話になってますね(笑)付き合ってくれてる皆さんありがとうございます・

23 フレグランス ウィッシュのトップ公開、、、
    2001/06/13 02:46:52 E-Mail URL
物議をかもしているウィッシュのトップノート、手元に資料ありました。「クレメンタイン、ユズ、レッドカラント(お、カシスだ!笑)、洋ナシ」です。

私はパウダリー好きなんですよね。22番とかフルールドフルールとかの、、、男性用ではあまりないのが残念。クラシックなフローラルによく合うのですよね。マニフェストはオススメですが、確かにおもったより宣伝されていないきが、、、マット新作とかイッセイの新作の陰に隠れてしまったのかな?(笑)ショーメオムは今度実際につけて試してみようかな。トップだけなら悪くなかった気が、、、

みみさん、甘みなあるフルーティフローラルがお好みっぽいですね。オーデドルチェビータ(ディオール)とか、どうですか?

ちなみに、私もそうなんですが香りの許容範囲が広いひとは結構多いみたいですね。

22 みみ こんばんは☆
    2001/06/13 01:34:09 --- ---
すいません、りるうペに−さん!困らせてしまったみたいですね。
まだ私も自分の好き嫌いがはっきり固まってなくて、上手く説明できないのです。修行してからまた相談させて頂きます・!
とりあえずチェリーは今回は保留にすることにします。来年も発売されるといいな。

ところで私はフローラルが一番好き・です。多分。
そして最近気になってるのが、ジャド−ル、プルミエジュール、ラッシュ2です☆
ラッシュ2はラストの方でかなり暖かみがでてくるので、秋冬に使いたいな−と思いましたけども。
ウィッシュもラストはすごく好きなのですが、トップが……どうしてもダメです。本当にあれは何の香りなんでしょう??

そういえば、この前セフォラに行ったのですが、マニフェスト、隅っこにひっそりと置かれてました(笑)
人気ないのかな…??あ、でもとてもいい香りですよ!アゲハさん・(多分)

21 りるぅぺにー。 あっ
    2001/06/12 01:58:29 --- ---
フローラルスウィート系なんか苦手?
ブルガリブルーとかイントゥイションとかは?
チェリブロは平気そうな気配がしないでもない。
んー、、どうだろ。わっがんね。(*≧з≦)
苦手なのがあまりないとこーゆうとき困る(笑

あ、ショーメオムはミドルのメースだろうか?
あーゆうスパイシー感は好きじゃないんだよねぇ。

20 アゲハ 持ってないですが
    2001/06/11 23:29:01 --- ---
ラウラはそんなパウダリーな感じはしなかった気がー。
(もっと粉っぽい香水はいっぱいあるから感じなかっただけかな?★)
ショーメオムサンプル・・・いいなあいいなあいいなあいいなあ★☆
ラッシュ2も、マニフェストもまだ試してません。
最近どーもお疲れ気味です。
確かにウィッシュのトップは変わってますよね。なんだか
嗅いだことのないものの不思議な香りが。あれはなんなんでしょうか?

19 みみ リメンバーミ−
    2001/06/11 22:33:36 --- ---
ところで、随分前の話題ですが、リメンバーミ−試してきました!・
もうどこにもないと思い込んでたもので皆さんにいろいろと聞いていたのですが、セフォラに山のようにありました。(^^)
感想はというと、意外にも想像してた「忘れな草」の香りのイメージとぴったしでびっくり☆でした。
ちょっと草の香りっぽくてなかなか好みでした・

18 みみ お返事ありがとうございます!
    2001/06/11 22:32:15 --- ---
今日、お店でラウラを再び試してきました!うーん、そう言われるとちょっとパウダリ−?かな?でも全然平気でした☆
最近沢山の香水を試しているので鼻が慣れたのかもしれないけど、やっぱり「パウダリ−嫌い」は訂正させて頂こうかな…(笑)「化粧品のにおい嫌い」でいいかもしれないです。(^^;)
でもチェリーは引き続き考え中…。来年も発売したりしないんでしょうかね??

17 りるぅぺにー。 うーん
    2001/06/11 01:08:43 --- ---
多少パウダリック感があったような。<Laura
あー、よく分からん!ソーリィ。(笑)
ラウラもチェリブロも持ってるんだけど・・・
ただいまショーメオムのサンプルを使ってまして。
物欲しそうに見てたら貰ったのだよ、サンプル。
しかもなんとスプレー式。サービスいいねぇ。
ま、二つはそのうち比べてみましょうかね。(笑)

16 みみ こんばんは〜・
    2001/06/10 23:15:27 --- ---
亮太!!!さん、りるうべにー。さん、こんばんは!☆
男の人がレディース付けるのっていいですよねー・マニフェストは甘甘じゃないし、男性が付けてもおかしくないと思います!
回りの方が無反応なのは、そんなに強く香る香水じゃないからでは??実は私も付けてるの友達に全然気付いてもらえませんでした…(笑)
ところで、りるうべにーさん、ラウラは私大好きです!・ というかラウラってパウダリ−だったのですか?全然気付かなかった…(笑)ってことは実は私パウダリ−そんなに苦手じゃないのかな…??
話が二転三転してますね、ごめんなさい!!
でもでも、ラウラが大丈夫ってことは、チェリーブロッサムも大丈夫な可能性有り☆ですかね??(^^)

15 りるぅぺにー。 ( ´з`)ヾ
    2001/06/10 12:09:56 --- ---
僕もMANIFESTO使ってたりしてますよ。
周囲は無反応ですが(笑

>みみさん
少しでも・・・だったらダメかも(笑
Laura なんかもダメでした?

14 亮太!!! (´ヘ`;)なんで〜
    2001/06/10 11:33:32 --- ---
自分マニフェストつけたりするんです。
けどあんまりきずかれないのがかなしい
(;>?<)/ひぃ〜男だからでしょうか
夏向きないかな〜?(゜_。)?チンプンかんぷん

13 みみ 続きです
    2001/06/10 04:35:10 --- ---
■まいさん、ふうさんお返事ありがとうございます!
マニフェスト、私も個性的な香りではないと思いますよ。でもふうさんの仰ってる通り、とても上品でセクシーで(特にラスト)またそのバランスが素晴らしく良くて、決して無難な香水というわけではありません。嫌いな人の少ない香りだと思いますので、もし興味がお有りでしたら一回試してみたらいかがでしょうか??☆

12 みみ こんばんは☆
    2001/06/10 04:34:03 --- ---
■りるうべにーさん、お返事ありがとうございます!
そうですね…パウダリ−は多分かなり苦手な方だと思います(笑)具体的な香水名でお伝えしたいのですが名前をあまり憶えていなくて…でも少しでもそれらしく感じるとダメなんですよ〜。
ちなみにパウダリ−うんぬんは抜きにして私が苦手なのが、アリュ−ルとウィッシュのトップです。人が付けてるのは全然良いのですが、自分が付けるのはちょっと。
大した説明ができなくて申し訳ないのですが、どう思われますか??チェリーブロッサム…。

11 ふう 絶対におすすめです!!
    2001/06/09 23:48:07 --- ---
まいさん、マニフェスト私もこの夏のお気に入りになっています。
試して損はないと思います。
みみさんのおっしゃるとおり、さわやかで、優しくて、
でも、しっかり女性らしいセクシーさもあって、
それがとても上品なのでちっとも押しつけがましくないんです〜〜。
個性が強すぎるとは思いません。
誰にでも受け入れられて、でも、けして無難な香りでない、
そういう香りだと思います。

10 まい 勧められました
    2001/06/09 23:07:48 --- ---
 マニフェストというのは、私の友人から
「まいちゃんに似合うんじゃない?」
と挙がった名前です。
 買わないまでも、機会があったら一度試してみたいなと思い、置いてあるお店を捜しているのですが、見つかりません。
 取り寄せるほど興味が強いわけでもないし・・・。

 フレグランスさんの好みに合うということは、結構個性的な香りなのかしら?

9 りるぅぺにー。 パウダリ度
    2001/06/09 11:44:36 --- ---
どんくらいパウダリックが苦手なのかなー?

8 みみ チェリーは…
    2001/06/09 00:45:28 --- ---
フレグランスさん、きょーさんお返事ありがとうございます!☆
リメンバーミ−…お使いになっている方は皆絶賛してますよねー!それ聞くとますます欲しくなってしまいます!・
というか、もうリメンバーミ−の方はほとんど購入予定なのですが。(笑)
やはり迷っているのはチェリーブロッサムですね…きょーさんの仰る通り「少しパウダリ−」と書いてあるのを何回か読んだことがあるので…。
うーん、どうしよう〜!!

7 きょー リメンバーミー
    2001/06/09 00:16:05 --- ---
パウダリーじゃないですよ。
フレさんのおっしゃるとおり、とってもやわらかくって女らしい香りです。
逆にチェリーブロッサムの方は、パウダリーな感じがします。
それとちょっと私には青臭く香ってしまって…。
私もどちらにしようか迷った挙句、リメンバーミーにしたので
こちらをおススメさせていただきます!(笑)
これからの季節には…。大丈夫なんじゃないかなぁ…。
もちろん、いちばんピッタリな季節は「早春」なんでしょうけど。

6 フレグランス 個人的に、、、
    2001/06/08 02:50:37 E-Mail URL
私はリメンバーミーのほうが好きですね、個人的に。チェリー、、、のほうは桜のような香りをイメージしているだけあって、春のイメージは非常に強いのですが、それ以外の季節は、、、?と思ってしまいます。

対してリメンバーミーのほうは、秋冬、うまくいけば春もと、シーズン的に幅広く使えると思うし、なにしろあの柔らかい香りが私はダイスキです。あ、でもこれからの夏のシーズン考えたらチェリーのほうが良いのかな?(笑)リメンバーミー、パウダリーじゃないですよね?お使いの方、フォローお願いします。

5 みみ 追加です
    2001/06/08 01:28:58 --- ---
あと、スイトピーの話で思い出したのですが、「◯◯の香り」って唱っている香水って多いですよね。
今私「チェリーブロッサム」と「リメンバーミ−」を買うかどうか迷っているのですが、2つともそのイメージに惹かれただけで、実際に試したことが無いんですよ〜。
でも、「チェリーブロッサム」は桜…、「リメンバーミ−」は忘れな草……花好きの私にはたまらない魅力なんです・・
もちろん花の香りそのままだとは思いませんが、大体どういう感じなのか、知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい!
ちなみに私はパウダリ−な香りが苦手なので、パウダリ−かそうでないのかだけでもいいです!!
宜しくお願いします☆!

4 みみ 夏だぜ?でしたっけ?
    2001/06/07 01:31:45 --- ---
フレグランスさん、りるうべにー。さん、お返事ありがとうございます!
そう、フレグランスさんもオススメなさってるんですよね…マニフェスト・

ところで今日さっそく反応がありました☆
私は仕事が大変ハードでいつもノーメークで仕事に行ってるので、普段会社に香水は付けていかないのですが、昨日腕に軽く付けて寝たら、今日フ朝会社で「朝シャンプーしてきた?いいにおいがする」って言われたんです!・
自分ではもう忘れてたのに、ちゃんと香っていたんですね!それに「シャンプー」位だったらノーメークでもおかしくネいし…。
一人で「さすがマニフェスト!・」と浮かれてました(笑)
ちなみに、りるうべにー。さんが仰ってるように私もラストが一番好きです!
でも肌につけると違っちゃいますか?それは気が付かなかったです。今度私もムエット放置して比べてみようかな…。

3 りるぅぺにー。 YO、チェスナット。(?)
    2001/06/06 15:29:03 --- ---
ムエットを放置した状態での
残り香がすごく素敵に思います。
肌に付けるとそれがハッキリとは
分からなくなっちゃうんですが。
ちと寂しい。

2 フレグランス 良いですよね〜!
    2001/06/06 02:44:53 E-Mail URL
やはりマニフェストは良いですよね。最近の新作の中ではかなり良い線いっていますよね。スイートピー、、、私も記憶がないのですが、入っていますかね?

嬉しいきもちわかります!自分で買ったお気に入り香水を付けるとウキウキしてきますよね。マニフェスト、私が女性ならつけているでしょう、間違いなく。(笑)

1 みみ マニフェスト・
    2001/06/06 00:55:48 --- ---
最近マニフェストに夢中です!
さわやかで優しくて、付けていると本当に幸せな気分になります・
私はいつもは割と甘い香りが好きなのですが、さすがにそろそろむっとする季節…しばらくはマニフェストにお世話になりそうです。
ところでマニフェストには確かスイトピーが入っているはずなのですが、スイトピーの香りって??スイトピーって香りしましたっけ…。
私の記憶違いかなー。それともそんな問題じゃないのかしら。
でも「スイトピーの香り」が入ってる☆って思うだけでさらに幸せな気分…・

まあ、それはともかく…こんな書き込みですみません!
今日念願のマニフェストをついに購入したもので、嬉しくて・
いいですよ〜マニフェスト・!夏の香水を探している方にはすごくおすすめです!


戻る