パク返評

名前がパクリ評からパク返評に変わりました。これは、最後まで見ずに返却してしまったもの、映画のシーンのパクリと思われるものの二つを掲載していくためです。


パクリ評

読んで字のごとく、映画のシーンをパクッたと思われるものをあげていきます。ただ、もしかしたら間違いの可能性もありますので、ご了承ください。

ファイトクラブ 「伝説の教師」第1話。生徒同士の殴り合い。これは、わざとばればれになるようにしているようです。
マトリックス イト○ヨーカドーのザセールのCM衣料品が白い画面にいっぱいに流れるところ。
ケープフィアー グラップラーバキの「スペック」は、このときのデニーロをいしきしているのでは、、??もしかしたら、ほかにそういう格闘家がいるのかな?
チャーリーズエンジェル 「レイクエンジェル!!」とか言って、外人の女の人3人出てくるんだけど・・・あれって絶対「チャーリーズ・エンジェル」のパクリじゃないかと思うんだけど・・・

このページは、かなり更新が遅いと思われますので、月イチぐらいでチェックしてみてください。(笑)ネタのたれこみも募集します!


返却ビデオ

最後まで見ることを断念した映画たちです。=新しく追加。

ムトゥ踊るマハラジャ
マイビューティフルライフ
モハメドアリ〜かけがえのない日々〜
八日目
恋人までの距離(ディスタンス)
日の当たる教室

映画評へHP。