大隅弥五朗どん祭り #2
私が安いカメラで撮った下手な写真ですが、大きい心で見てやってください。
あなたの撮った田舎画像も随時
募集しています。

●会場の様子2
右側にテントが見える、ここが柔道試合会場。
[640x480]

●会場の様子3
左奥にある、屋根が見えると思う、あれが相撲土俵。右手前が剣道会場。
[640x480]

●会場の様子4
右奥に見えるテントは銃剣道と空手試合会場。
[640x480]

●会場の様子5
剣道の試合会場で馬がぐるりと回る。
[640x480]

●会場の様子6
器楽部の演奏が終わった後。
[640x480]

●会場の様子7
やれやれと言いそうな、そういう感じの馬の様子。
[640x480]

●子弥五朗
あの弥五朗どんに子弥五朗が!まさか隠し子?冗談ですよ(笑)
[640x480]

●真正面にある白い傘
真正面にある白い傘に近づくとかなり大きいので驚いてしまう。
[640x480]

●弥五朗どん神社へ
これから神社へ行くのだが実は登り坂。一息に駆け上がる為、見物人へお願いの言葉が
[640x480]