■つかっちゃえ!
さっそく考えてみる/投稿に関して

 

1.ルール、コツ、アドバイスがあります。

1.24時間内100兆円全額を目標に使わなければなりません。
2.だまし取られることは考えなくてもいいです。
3.価値を保つ為に行う行為儲けようとする資金などへの使用無効です。
4.この世界では買い物できる物量、人間、輸送物など制限無しで無限に買えます。
5.あまり深く考えこまないで、今自分がやりたいことを素直に表現すると大胆な発想が出やすいです。
6.100兆円はどれぐらいなの?額が大きすぎて分からないなら

 

  

 

  

 

2.それでは、例を挙げてみようと思います。

  • ブランド名を全部自分の名前にする。
    全世界のデザイナー、ブランドメーカーを買い取り、そこから出たデザインを自分の名前のブランド名にする。例えば、私の名前か他の人の名前をつける。例えば田中美香なら「Mika」とか。
  • 全世界の香水やハーブを全種類を揃えて、自分専用の「ハーブ香水館」を設立して一日中ゆっくりしたい。

 

 

3.大規模で大胆なものにはマークがつきます。

 

管理者が見て壮大で豪快だったり、笑ってしまう内容の場合ならこのマークが付きます。あと一歩でマークがつきそうな、おしい作品の場合はマークがつきます。

 

【投稿してみようかな】

【他の人はどうしているかな】

【今ちょっと眠いです。】