わたくし、あとれーゆの愛するページです。ぜひ一度訪れてみてください。
まだまだリンクが少ないんですけどね・・・。
なお、「しねまらいふ」はリンクフリーですが、
出来ればご連絡頂ければ有り難く思います。
 りんく
  Link


しねまらいふ ほーすれーすらいふ あざーらいふ ぷろふぃーる 掲示板 USJ TOP











 TakeさんのHP。神戸在住だそうで、とても身近に思います。
 主に競馬中心のHPですが、辛口な映画のコーナーや見ないで〜と言う日記などもあります。
 これからもコンテンツが増えて行くそうなので、是非訪問してみてください!



 まりえお姉さんのHP。『ドラマックス』と言う劇団に所属されているそうです。また声のお仕事もされてる
 らしいです。大阪を拠点にされてる劇団みたいなので、演劇好きなあとれーゆも何時の日かに観劇させて頂き
 たいと思っています。またシルクの一口馬主さんで競馬のコンテンツもあります。楽しいHPなので是非!! 


 あきらさんのHP。僕がHPを作った時に、さっそくお気に追加してくださった有り難いお方。
 PC初心者だとおっしゃられますが、このHPの力の入り具合はすごい!めちゃかっこいい!
 名画座と言われるだけあって、僕のHPには無い「名画」が揃っています。ぜひ訪ねてみて!!


 霊感馬券師さんのHP。予想大会やダビスタBCなどなどコンテンツが充実しています。
 僕と同じ友駿ホースクラブの会員さんで、ほとんど同じ時期に入会した同期(?)さんです。
 HPタイトル通り、万馬券を当てたい方はぜひともCHECK!!


 LEONさんのHP「HORY ORION」。マイHPと同じ基本は映画と競馬のページです。
 映画に力を入れてるけど、競馬のお客さんが多いと嘆いてらっしゃいます。悩みは同じようです(笑)
 すっきりとまとまっていて見やすいとても好感の持てるホームページです。
 競馬好きな方も、そして特に映画好きな方もぜひ訪れてみてください。

 かよさんの競馬予想ページ。なんと!かよさんもシルクの一口馬主なんだそう!!
 かよさん自身は「へぼ予想屋」と言いますが、僕だって似たようなもん(笑)一度遊びに行ってみてね!
 そして、かよさんの持ち馬も応援しましょう!!


 森東 蛍太さんの脱力系フォト&コラムのHP。最近、森東さんに飼われる事になったデブネコ
 こと「イチバン」君のフォトやその他のフォトを見ていると不思議に和んでしまいます。
 地震対策などのページもありますので、参考にするとイイと思います。


 素材屋MOMOさんのページ。勝手にリンクしちゃいました(汗)HP作成用の素材がたくさんあります。
 他にも見ていて楽しい素材があるので、見るだけでも満足できるページです。


 まさきさんのHPです。登山されたいろんな山の写真はとても素敵です。また、競馬の予想大会は
 競馬ファンはもちろん、競馬ファンでなくっても楽しめること請け合い!みんなで燃え上がろう!


 大好きな劇団「演劇集団キャラメルボックス」の公式HPです。舞台写真等も掲載されて
 いますので知らない方でも、参考になりちょっと見に行って見ようかな?なんて思わせて
 くれるページです。キャラメルボックスを知らない方にぜひ訪れて頂きたいページです!!


 わたくし、あとれーゆがHPを作るきっかけを下さった愛すべきページ。
 みゆきさんの文章表現力には頭が下がる思いです。きっと何かを感じることの出来るページです。


 競馬の情報はこのページで!僕の場合主に、最新の馬・騎手の動向をこのページから
 入手しています。「競馬ブック」のコーナーも楽しいですよ。



 我が家のちかくにある劇場のHPです。2本立てでありながらとてもリーズナブルな
 入場料で良質の作品を上映してくれるので、忙しい時間をなんとか割いて足を運んでいます。









戻る