しねまらいふ ほーすれーすらいふ あざーらいふ 掲示板 USJ りんく TOP





 なまえ  : あとれーゆ
 出 身  : ふぁんたーじぇん
 うまれ  : 8月28日
 ひとこと : 映画好きな、私。こんなホームページ作ってしまいました。
        おまけに競馬も好きな私。だから予想もしてみました。当たらなかったらごめんなさい!
        いろんな人の手を借り、これからもよりよい映画紹介&競馬予想、その他もろもろ
        がんばって行きますので、よろしく!「しねまらいふ」を可愛がってください!!

      「あとちゃんに100の質問」を作りました。よかったら見てって!!      

                    


以下の方は、サポートメンバーです。
「あざーらいふ」において、いろいろレポートして頂きます。こちらもよろしくお願いしますね!!




 なまえ  : うさ丸
 出 身  : おそらくうさぎ小屋。
 生まれ  : 定かでない・・・。
 







 なまえ  : ぶーちゃん
 出 身  : とおいところ。
 うまれ  : ノーコメント。