読めて聴ける英語癒しの部屋>Google画像検索で癒しの世界を演出

2008.02.11 Google画像検索で癒しの世界を演出

英語学習に疲れたら、息抜きが必要です。

クラシック音楽を聴いたり、ネイチャーサウンドのCDをかけたり、方法は色々ありますが、最近頻繁に利用しているのが"Google画像検索"です。

やり方はいたって簡単で、検索ボックスに癒しの言葉を入力して画像を表示させるだけです。

画像を見ていると落ち着きます。

今日は、私のお気に入りの検索結果を紹介したいと思います。

下記のリンクをクリックすると検索結果が表示されます。


◎私の癒しお気に入り画像検索

@ 新緑 なんと言っても新緑が一番好きです
A 子猫 猫派人間にとって子猫の画像ほど癒されるものはありません
B 笑顔 他人の笑顔を見るとこちらも何となく幸せ気分になりますね
C ビーチ 山もよいけど、綺麗な海も癒されます
D 一番好きな色です。
E 流れ星 星空も癒されます。
F 雪景色 今の季節にぴったりです
G 実際の空を眺められない時には便利です。
H 美瑛 一度は写真撮りに行ってみたい場所です
I エビちゃん 世のお父さん方の為にあえてリンク張りました


ご自分のお好きなキーワードで試してみて下さい。

心地よいひと時が過ごせます♪


息抜きになるかわかりませんが、英語で入力するという手もあります。



◎Google画像検索(グーグルイメージ検索) ⇒ http://images.google.co.jp/



◎その他の癒しアイテム
  1. 波の音を聴こう♪
  2. 無印良品 超音波アロマディフューザーのご案内




英語学習コラム読めて聴ける英語
Knowledge is power.
© 2002-2010 Yometekikeru Eigo, All Rights Reserved.