●オススメの洋書
 ~アメリカの小学生の参考書シリーズ~ 多読と背景知識の蓄積に最適!
 Everything You Need to know About American History Homework   (アメリカの歴史)
読めて聴ける英語雑記帳バックナンバー>車でアロマ

【読めて聴ける英語・雑記帳バックナンバー】   Vol.63

2009.02.15  車でアロマ

2009年02月14(土)  車でアロマ

山旅が一番の趣味ですが、山歩きだけでなくて、目的地までのドライブも楽しみの1つです。

心地よい気分で運転する為、やっていることと言えば、ジャック・ジョンソン などのお気に入りの音楽を流す程度ですが、最近、車内でエッセンシャルオイルをたいたらよいのではと思うようになりました。

というのも、以前、カーショップなどで売っている芳香剤は、何度か試したことあるのですが、なんとなく、安い香水のような、どぎつい匂いが多いような気がして、馴染めませんでした。

その点、私のお気に入りの"ベルガモット "とか"サンダルウッド "などのエッセンシャルオイルなら、運転中も心地よい気分になれそうです。

早速、ぐぐってみたら、良いものを見つけました。

  ↓  ↓  ↓

ドライブタイムS 車用アロマディフューザー(ソケットタイプ)


こちらは、専用オイルパッドにエッセンシャルオイルを数滴たらして、車のシガーソケットに差して利用します。


アマゾンには、レビューがまだ投稿されてませんでしたが、楽天のレビュー は結構良いので、今、ちょっと惹かれてます。


  ☞ 楽天でドライブタイムSの詳細を見る


  



  ☞ サイト内関連記事: ニュース断食のススメ





雑記帳バックナンバーTOP>読めて聴ける英語
Knowledge is power.
© 2002-2009 Yometekikeru Eigo, All Rights Reserved.