2001/04/22:同回のアノくんが結婚!奥さんかわいい!生きてりゃええことあるなー。お幸せに!

(結婚式のレポ)

   

2001/04/15:前から目を付けていた小淵沢の「神田のオオイトザクラ」を見に行った。

天気も良く、咲き具合も良し!やっぱり人が多かったがしょうがない。富士山もよく見えた。

 

樹齢約700年のオオイトザクラ。のどかな田んぼの真ん中にあるのだが辺りは人や車で混雑。

天気が良いので富士山もよく見えた。旧御坂峠天下茶屋前より。

(詳細レポ)

   

2001/04/14:映画「ミート・ザ・ペアレンツ」を見た。俺もカミサンの両親に会うときは緊張したなー。

しかし、トラブル起こりすぎ。笑えなくなる寸前のとこで一応(?)ハッピーエンド。おもしろかったです!

   

2001/04/08:お花見がてらサイクリング。暖かくて気持ちいい。

もう桜は散り始めていたけど人もたくさん来ていた。

関係ないけどコーギーの子犬がかわいかったので載せる。ほしいー。