Kリーグを見に行こう!

日本のJリーグで多くの韓国人選手が活躍し、
「韓国サッカーを見に行きたいなー」と少しでも思った方に贈るページです。
実に現時点では質素な作り。これもできるだけ軽くしようとする配慮です。(嘘)
できるだけ新しい情報を提供したいので、完成後も変更・追加・削除をします。
さあ、あなたも郭慶根選手を見に行きませんか?

まず準備 何をすれば良いの?
いざ出発 お金は?ホテルは?
Kリーグを見に行こう スタジアムはどこ?
韓国情報 買い物したいなー。
困ったときは? ○○しちゃった。

嘘は書きませんが、ここを見てから韓国に行って、
「試合が見れなかった」などの責任はとれません。
あらかじめ御了承下さい。