愛のメッセージ

作詞 / マギー川原   作曲 / 段無用ノ介  編曲 / 段無用ノ介


♪イントロ

  1.今は遠く離れているけど 
君たちの事
一日だって忘れたこと
ないんだからね
愛しているけどそれを
表現出来ない
だけれど言葉で伝えたいんだ
分かって欲しいんだ

空を 飛んで
帰って 可愛い
君たち二人を
抱きしめて

君たちのいない朝は
とてもさみしいけれど
写真見ながら いっぱいいっぱい
伝えたい言葉 それが
パパからの愛のメッセージ

♪間奏

  2.ちょっと離れていただけでも 
大きくなってるね
だんだん気持ちも離れて
いくようだから
とても不安な気持ちを
表現出来なくて
だけれど気持ちを伝えたいんだ
分かって欲しいんだ


海を 越えて
帰って 可愛い
君たち二人を
抱きしめて

君たちのいない一人の
食卓さみしいけれど
写真見ながら もっと もっと
伝えたい気持ち それが
パパからの愛のメッセージ 


♪間奏

3.ずっと離れていたのだから 
仕方がないけれど
いつのまにか娘達は
大人びていて
どのように接したらよいのかを
表現出来なくて
今の気持ちを伝えたいんだ
分かって欲しいんだ

時を 越えて
過去に 戻って
君たち二人
抱きしめて


君たちのいない夜は
長くさみしかったけど
写真見ながら もっと もっと
伝えたかったもの それが
パパからの愛のメッセージ

♪エンディング


          愛のメッセージ」
               作詞/マギー川原 作曲/ 編曲:段無用ノ介

 マギー川原ファミリー更生プログラム(単身赴任のマギー川原ファミリーの
様々弊害を音楽を通じて解消させようというもの)で、 ドラムをやりたいという
「マギー川原」の為にドラムレッスンをし、1曲だけ娘さんの好きな曲をやろう
という事でオレンジレンジの「以心電信」をやることに決定!DVDにして2005
年6月にプレゼントする。
その御礼に娘さんから手紙を頂きそれに対して段無用ノ介がアンサーソング
として曲を書き、父親のマギー川原が詞を書いたのがこの「愛のメッセージ」。

段無用ノ介サウンド

戻る