DREAMS START AGAIN

 段 無用ノ介 作曲
 NO NAME 作詞


Copyright (C) 1998 by Dan Sound Factory


1.冬の晴れた日に私は  あなたのことを想っている  

会いたいのに会いたいと言えない  

好きなのに好きだと言えない          

臆病な私になったから  好きなのに憎らしく思う   

Contradict OneSelf

好きになりすぎたのね  あなたのことを          

あなたは鳥のような人だと思うから   

大きくはばたいて  大空に飛び立って          

私ずっと見てるわ見守るように  でも時々羽根を休めて          

私を振り向いてほしいの            

広い海の上で飛び疲れて          

凍えそうになったら私の  中で休んでほしいの    

Dreams Start Again  

それが私の愛  それが夢のはじまり   



2.春の寒い日に私は  あなたのことを考えている     

会いたいのに会いたいと言わない  

好きなのに好きだと言わない       

あなたは自由な人だから  私のこと忘れていたでしょう          

Contradict OneSelf

好きになりすぎたのね  あなたのことを          

あなたは雲のような人だと思うから   

風に流されて  私から離れてゆく      

私ずっと待ってた晴れ間見えるまで  でも空は私に冷たく        

雲は雨を降らせたのね          

大きな空の上の行く先で          

迷いそうになっても私の  愛は包みきれない       

Dreams Start Again  

それが私の愛  それが夢のはじまり   


コメント
段無用ノ介の詞を作ってくれている「ARISA」の友人が書いた詞に曲をつけたのがこの曲です。
当時、小室哲也の曲が次々にヒットしていた時期で彼の曲風を真似て(つもり?)作った楽曲です。


戻る