本文へスキップ

ギャラリー

君がスキだよ!

君がスキだよ!(D-238)

パンクロックの好きな知人の旦那に楽曲を提供!ラモーンズ風に作ってみました。

WHITH YOU

WITH YOU (D-234)

滋賀県にお住まいの中の良いご夫婦の奥様への提供楽曲で高梨真梨子が好きとのことで作ってみました。

I JUST CALLED TO SAY I NEED YOU

I Just Called To Say I Need You

(D-173)スティヴィワンダーの好きな友人のために作った曲で、原曲のままの詞に曲をつけています。

じんじゃーえーる

じんじゃーえーる(D-168)

HJ文庫新作『じんじゃえーる!(原中三十四)』の発売に合わせ同タイトルの青春ラブソングを作りました。

ラブソングの世界お知らせ

そもそも友人の結婚のお祝いに楽曲を提供したことから本格的に作曲を始めることに・・・数多くの楽曲を提供してきましたが、それぞれ円満な家庭を築いておられます。それらの作品(ラブソング)を紹介しています。